ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

少年団廃品回収日 & 言葉一つでニッコリ & 隣の町内の桜

2024-04-07 21:15:43 | 日記

今朝は少年団の月1回廃品回収日

朝8時に少年団の役員さんが町内放送されます

最近はマナーが悪いそうキチンと縛っていないとか時間守っていないとか・・・

この間少年団からお願いの回覧板が回ってました

ひと 月って早いですね

新聞に段ボールしっかり縛ってマイチャーリベンツで持って行きました

役員さんすぐ取りに来られ助かったわ

私ありがとうと

役員さん「有難うございました」と 若い感じの良い方でした

帰り気を付けて下さいねと 

やはり言葉一つでお互いニッコリね

あちこちで桜が急に咲き出し満開と

隣の町内の公園の桜観て来ました満開ですが

丁度曇り空でパッとしないわ

公園の周りのお花お手入れされ綺麗わ

この下のピンクの低いお花枝垂れですが桃のお花かしら?・・・

姫リンゴは名札が付いてたわ

名札付けて頂くと助かるわ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度初めてのグラウンドゴ... | トップ | 花まつり & 五所の宮神社と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃品日 (花好きなゆみちゃん)
2024-04-08 15:45:30
こんにちは

色んな役員さんご苦労様です
マナーの悪い人役員しないと解らないのかなぁ

昨日は良い天気に恵まれて花見最高でしたね
桜今満開で綺麗ですね
春は花咲いて楽しいね
返信する
廃品日 (ひーちゃんのブログ)
2024-04-08 20:28:53
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

そうねご自分が役員の経験しないと解からないかもね
気の付く方も居られるし色々ね

お天気最高でしたね各地賑わってましたね
今日の雨で心配ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事