ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

うれし!出来上がってきました

2017-05-15 22:35:27 | 日記


今日は晴れたり曇ったり少し風のある一日でした

お昼前よりコーラスに行って来ました

今月末 老人介護施設「G」にボランティアに行きます 初めての訪問です

今日歌詞カードが出来上がってきました

かたつむり ・ カエルの合唱 ・ かもめの水兵さん ・ おお牧場はみどり

しあわせなら手をたたこう ・ みかんの花咲く丘 ・ ゆうやけこやけ ・ 365歩のマーチ

月の夜は(フラダンス)・ みなさんとさようなら(私たちのオリジナル曲)

以上9曲歌い 又 フラダンスも踊ります

フラダンス何となく思い出し踊れそうです(ほんとかしら)

後一回のお稽古で本番です がんばろう





先日お願いしてたお直しが早速出来上がってきました うれし!
私の顔に「早くしてほしい」と書いてたのかしら・・・
早速明日履いてみます ありがとう 


[Jtrim]Sachiさん参考にしました
上手く色が出ていませんが・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい出来上がってきたi (花好きなゆみちゃん)
2017-05-16 21:55:23
こんばんは

介護施設にボランティアお疲れ様
何曲も大変ですね

お直し早くできて良かったですね

Jtrim思う様にできないですね
バラ綺麗です
返信する
嬉しい出来上がって来た (ひーちゃん)
2017-05-16 22:31:20
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

初めての施設なので様子がわからないけれど・・・
何時ものようにがんばるわ

お直し助かってます

Jtrimなかなか難しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事