ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

4月も今日でお終い

2018-04-30 21:52:20 | 日記


入学式 入社式と新年度の4月も今日でお終いです。

一年の三分の一が済みました。

皆さんの4月は如何でした

我が家は下の孫が大学一回生になりサークルに入り頑張ってるようです

私はOB会も新班になり皆さん宜しくお願いしますね

又友達も随分元気になり嬉しい4月でした。





今日は本州より北海道の方が気温が高く30℃越えの所もあり夏日となりました。

皆さんまだまだ暑さに慣れていないので熱中症には充分気を付けましょう





午後より園芸店へ少しだけお花買って来ました。

お気に入りのお花白色しかなかったのでお店の方に尋ねると

明日と金曜日に入荷するそうです 又行かないと・・・

昨年は売り切れてしまって・・・

今年は忘れないように購入しないとね



[Jtrim]Sachiさん参考に




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古フィルせせらぎコンサートへ | トップ | 一ケースも買うなんて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月も終り (花好きなゆみちゃん)
2018-04-30 23:48:27
こんばんは

今日も暑かったですね
お孫さんサークルで色んな人と
出会いが有って楽しみですね

お花沢山買いましたね

jtrim 上手に出来ていますね
返信する
4月も今日でお終い (ひーちゃんのブログ)
2018-05-02 08:43:02
ゆみちゃんへ
おはようございますコメント有難うございます

色々嬉し 楽しい4月でした

昨日植えて土をいじったので今日は筋肉痛です

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事