ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

プロ野球キャンプイン & 2周はえらいわと

2022-02-01 15:50:25 | 日記


今日から2月一段と寒さ増す2月良く冷えています
今日はプロ野球キャンプイン

昨年は無観客で行われましたが今年は2年ぶりの観客入りでのスタート
阪神タイガースは感染対策として事前予約制に 沖縄宜野座村でのキャンプイン

矢野監督今季限りで退任と
是非とも寅年の今年日本一になって一年を締めくくって欲しいですね





年金様午前中町内の池一周散歩に出かける
私「2周する?」と尋ねると「2周はえらいわ」と

公園は他所の町内の人がグラウンドゴルフを
池には「なにも居らんなぁ~」と一周して帰ってくる
今日は午後の散歩パスする




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月行ってしまう & 病院トリ... | トップ | 防犯装置作動中効き目あり &... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surfman-1107)
2022-02-02 08:43:02
2022年、寅年は阪神タイガースの年ですよね。今年こそは優勝を❗️日本一を目指してほしいですね😄✊
返信する
プロ野球キャンプイン (花好きなゆみちゃん)
2022-02-02 13:28:18
こんにちは

全球団キャンプインズート新庄監督が
目立っていますね

矢野監督がこの1年で退任だそうで
優勝して胴上げして欲しい物です
返信する
こんにちは (ひーちゃんのブログ)
2022-02-02 16:46:21
surfman-1107様へ
こんにちはコメント有難うございます

今年こそホントにと❣いつも思うことですが
昨年の悔しさをバネに・・・

選手の皆さんケガの無いように頑張ってほしいですね
返信する
プロ野球キャンプイン (ひーちゃんのブログ)
2022-02-02 16:50:56
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

プロ野球キャンプイン
各チーム其々チームカラーがありますね

今年のファイターズ注目ですね

矢野監督の有終の美飾りたいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事