ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

惜しくも敗れ残念!

2018-07-03 21:46:01 | 日記


今朝は曇り空の朝を迎え皆さん寝不足のようです

サッカーワールドカップ 強豪ベルギーに2対2で迎えた後半惜しくも逆転負けし残念

もう少しでベスト8進出だったのに・・・

選手の皆さんお疲れ様でした 

感動をありがとう




コーラスから以前にも訪問させて頂いたことがある G介護施設のボランティアの日程が決まりました

曲目も決まりました

楽しくうたおう カモメの水兵さん 犬のお巡りさん

たなばたさま(手話) とんがり帽子 ふじ山 ゆうやけこやけ
 
お富さん ふるさと(手話) 月の夜は(フラダンス) みなさんとさようなら

以上11曲です  

当日までに後2回お稽古ありますので

利用者さんに喜んで頂けるように頑張りまぁ~す





今日はフォークダンスへ マイチャリーベンツで行って来ました。

一年生の方がお休みされてて少ない人数で・・・

何時ものようにおさらいして休憩 (Uさん いつもコーヒー用意してくださってありがとう)

その後健幸体操 手 足 腰 肩甲骨 体全体日頃使わない筋肉を動かし 

体悲鳴上げてましたがスッキリした感じです 

明日にでも筋肉痛が出るかしら いやもっと先かもね

フォークダンスの後シニアの人も一緒に何時ものバイキングに

色々お喋りし楽しい昼食でした





  昨日の高円宮絢子さまと守谷慧さんの婚約内定会見もう一度  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円宮絢子さま婚約内定 | トップ | 思うのは私だけでしょうか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しくも敗れ残念 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-07-03 23:32:24
こんばんは
サッカー 最後の最後で残念でしたね
いい試合観せて頂きました。

本当にお疲れ様でした。

毎日忙しくされてますね
ホームのボランティア待っておられる
でしょうね。

返信する
婚約内定 (ギンちゃん)
2018-07-04 00:29:10
ひーちゃんさん こんばんは

婚約内定報道一回もまだテレビで見て無いので、昨日のひーちゃんさんのブログで知り
今日13班の神戸UCC館見学に行くバスの中でも隣の方と婚約内定で良かったね~と話しでました。
昨日はグランドゴルフ場に主人の班に付き添いで行き初めての事でちょっと疲れ
婚約内定の報道見そこないましたのでひーちゃんさんのブログで観れほほえましい感じで嬉しいニュース伝わり知る事出来、有難うございました。
返信する
惜しくも敗れ残念だが (ひーちゃんのブログ)
2018-07-04 20:43:45
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわコメント有難うございます

サッカー本当に残念でしたね

強豪ベルギーにあそこまで戦ったのだから
大したものですね
四年後が楽しみですね

ボランティアも頭の体操です
返信する
惜しくも敗れ残念 (ひーちゃんのブログ)
2018-07-04 20:45:36
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわコメント有難うございます

サッカー本当に残念でしたね

強豪ベルギーにあそこまで戦ったのだから
大したものですね
四年後が楽しみですね

ボランティアも頭の体操です
返信する
婚約内定 (ひーちゃんのブログ)
2018-07-04 20:51:31
ギンちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

婚約内定ご存じじゃなかったの

ご主人様の付き添いご苦労様でした
楽しまれたようですね

あくる日は班の研修旅行ご苦労様でした
疲れが出ませんように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事