ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

元気の出るカット & 昨夜のビスケットお月様の出方間違い

2021-09-22 17:29:05 | パソコン


今日は雨のつもりで午前中美容院に予約していましたがお天気に
午後から雨が降り出しましたが年金様畑はお休み

長い間調子もイマイチだったし美容院行けてなかったけれど
10月に入院するのでそれまでにと思って
カットとカラーに行ってきました(年金様にアッシー君お願いしてね)

美容師さん「元気の出るカットしますね」とスッキリして帰ってきました
これで当分楽ね

昨夜の十五夜お月様チラッとだけパチリ撮れなくて
今夜のお月様は十六夜(いざよい)
月が十五夜よりも出るのが遅くなることからためらう・遠慮するという意味
今夜も見れないね

昨夜の「ビスケットのお月様」出る方向が違っていましたのでやり直ししました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~さぎうさぎ & 月見団子 | トップ | 秋分の日 & 隣の町内の彼岸... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出るカット (花好きなゆみちゃん)
2021-09-23 10:44:04
こんにちは

カットしてスッキリして
気持ちがいいですね

お月様の出方反対なんて
気が付かなかったわ
返信する
元気の出るカット (ひーちゃんのブログ)
2021-09-23 15:35:17
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

昨日美容院行ってスッキリ
シャンプーしてもらって頭皮・肩・背中マッサージ
気持ち良かったわ

お月様左から右後で気がついたのよ
今晩は見れるかしら・・・
返信する
元気出て良かった (ぎんちゃん)
2021-09-24 07:55:22
元気の出るカットされスッキリされた事でしょう

今日のビスケットのお月様も元気一杯跳ね回り最高です。
部助っ人の画像動くので良いですね~👏
皆さんのブログ上でビスケットの動き楽しませて頂いています。
返信する
元気が出て良かった (ひーちゃんのブログ)
2021-09-24 21:20:17
ぎんちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

頭ボサボサだったのがすっきりしたわ

うさちゃんも元気でしょ
お絵描き上手く描けないけれど・・・

皆さん上手くアップされてますが
上手くいかないわ
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事