ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

Mさんのお父さんへ

2016-07-14 23:10:59 | 日記
Mさんのお父さんもう四年になりますね

奥さんの事は心配しなくていいよ

今年のスイカの味は如何でしたか?

又ゼリー持って行きますね 待っててね

Mさんのおとうさんへ
オンライン写真加工ツール


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれした我が家のガーデ... | トップ | グランドゴルフに行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんへ (花好きなゆみちゃん)
2016-07-15 16:59:00
誰かのお父さんにメッセジですか?
カサブランカの作品良いね。
返信する
おとうさんへ (ひーちゃん)
2016-07-15 20:23:00
ゆみちゃんへ

コメント有難うございます

友達のご主人です先日命日だったので・・・・・

優しいご主人でずっと奥さんこと(友達)を心配してたから
カサブランカでよかったわ


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事