ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

もう疲れた & 黄色のお花「カシアコリンボーサ」

2023-10-25 20:28:18 | 日記

 

今朝8時過ぎから病院に9時胃カメラ検査に出掛ける

今回年金様2回目の胃カメラ検査今までとはちょっと違う

検査後 先生の説明11時半予約で90分遅れ

先生 CT検査から一回目の胃カメラ・今日二回目の胃カメラ検査画像交えて説明され

年金様補聴器電池切れのため聞こえにくいと言うと

先生パソコンで大きな文字で説明打ち込まれ画面にアップ

先生の細やかな親切さに頭下がります

早急に入院して検査を言われましたが・・・

年金様の希望で一週間伸ばし11月中旬検査入院になる

その後入院の問診票書き入院説明聞き帰って来るが

帰ってくるの4時頃だったかな?

娘に先生の説明も一緒に聞いてもらい又送り迎えもホント助かってます

いつもありがとう

この間から我が家の玄関先に私の好きな黄色のお花

「カシアコリンボーサ」

昨年「スーパーY」で買ったお花

買った時は17~8㎝程でした お店の人(花屋さん)に聞くと50㎝~1m位になると

今では約1m位にまで延び健康優良花

沢山蕾も付けここ数日でこんなに咲き出し嬉しいわ

このお花面白いのよ 葉が夜になると手を合わせてように閉じて

朝になると開いてるの 初め見たときビックリしたわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高畑バラ園に行ったけれど &... | トップ | OB会研修旅行に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事