ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

曇り川の桜だより パート2 

2016-04-05 19:31:52 | 作品
曇り川の桜だより パート2只今満開で~す


フォトチャンネル作成しました。ご覧ください。


お天気もいいので、桜が気になってワクワクしながらウォーキングしてきました。やはり満開で~す 
午前中だったのでまだ人出も少なくて良かったです

曇り川の途中に菜の花畑があり見事ですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石公園にお花見 もうすぐ... | トップ | 私の五月人形飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り川の桜 (花好きなゆみちゃん)
2016-04-09 00:38:04
今日、PCの後、雲り川へ桜を見に行ってきました、
娘の所へ行くときにいっも通って見ていましたが
曇り川と言うこと知りませんでしたよ
写真のほうが綺麗に撮れていますよ。
返信する
曇り川の桜 (ひーちゃん)
2016-04-09 14:13:23
ゆみちゃんコメント有難う
ちょうどの後だったから、残念でしたね
来年楽しみにしてね
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事