ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

病院のはしご &みえる見える & 私まぁ~つわ♬♬

2021-10-06 20:00:24 | 日記


今朝はヒヤッと日中は爽やかな風が吹いていました
入院する迄に目薬と湿布貰って眼科・整形のはしごする

整形に診察券機械に入れ番号取って眼科へ
眼科空いてて今日の検眼見える見えるどうして?

検査する人今日はよく見えていますねと
眼圧も良くビックリの眼科検診でした こんな日もあるのねと

その足で整形へ待つわ待つわ私ま~つわ何時までも待つわ
こんな唄ありましたね

ジッと我慢の子 湿布いただくだけで2時間待ち
11月の予約取って帰ってきました

寺田池のカモ達で画像遊び









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前は私も颯爽と | トップ | きょうは少し冒険 & なって... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工 (花子)
2021-10-06 20:28:04
奈良に住んでいますが、秋晴れのいい天気でした。
ちょっと暑かったが・・・
画像加工、面白いですね。難しいのでしょうね。
黄金色に輝く稲穂の風景、心が癒されます。
実家の姉から新米を送ってくれました。農業はしていないけれど、主のいない実家の近所でお米を買ったそうです。姉妹ってありがたいです。
返信する
画像加工 (ひーちゃんのブログ)
2021-10-07 14:57:55
花子さまへ
こんにちは拙いブログにコメント有難うございます

良いお天気が続いています
ソフトを使って色々楽しんでいます

揺れる画像は容量が大きければ
ブログアップできないですが・・・簡単です

新米の炊き立てのにおい何とも言えないですね
妹さん思いのお姉さま嬉しいですね
返信する
病院通い (ぎんちゃん)
2021-10-10 01:04:31
こんばんは~この記事見落としていたみたいで🙇

ひーちゃんさんも病院はしごされる様子、
眼圧も良くなられ良かったです。
整形は待つわぁ~て歌で誤魔化して
気長に待った効果ありかな?
病院は何処でも患者さん多いですよね

良いお天気続きで画像遊びの猫ちゃんと鴨ちゃん
画像遊び良くポイントつついた編集で素敵です👏
返信する
病院通い (ひーちゃんのブログ)
2021-10-10 20:13:06
ぎんちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

整形の待合狭いし患者さん多いので嫌な感じです
もう少しで整形も卒業かしら

画像遊びも出来上がると楽しいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事