ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

町内の盆踊りに行った来ました

2016-08-27 23:17:27 | 日記
今年の盆踊りは涼しくて良かったわ

日頃町内の人でもあまり会わないですが、今日は久しぶりに大勢の人に会い

皆さんの元気貰って帰ってきました

今年は男性の方も沢山踊られて賑やかでした

お世話して戴いた役員さん有難うご苦労様でした
楽しかったです
カメラ持って踊ってたのですが、踊りに一生懸命で撮るの忘れてたわ

変な画像ですが・・・







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のウォーキングに珍客 | トップ | 東北に台風上陸? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊り (白髪のかわいこちゃん)
2016-08-28 11:58:10
ひーちゃんさん
台風がやってくるせいか?
ちょっと過ごしやすくなりましたね!
盆踊り楽しそうですね
我が町内会も昔は結構盛大にやってましたが
いつのまにやらなくなりました
OBの盆踊り、楽しかったですものね
ほんとに何事もお世話する人、大変ですよね
返信する
盆踊り (ひーちゃん)
2016-08-28 19:36:17
白髪のかわいこちゃんへ
コメント有難うございます
こじんまりした盆踊りですが役員さん達がいろいろお店を出して賑わっていましたよ
町内には櫓の上でいつも太鼓をたたいて下さる人もいるし、
この方は小学校の盆踊りでも太鼓たたかれます
凄く踊りやすいですよ
また来年が楽しみです
返信する
盆踊 (花好きなゆみちゃん)
2016-08-28 23:28:55
地域の盆踊りに何時も行っていますよ
お友達といくと知り合いの人達が
お世話をしているのでビールや
焼き鳥やウインナーなど買うと
沢山負けて頂き美味しく頂いた後
飛び入りで踊り花火大会を見て帰ります

地域ですると楽しいですね
踊っていると写真を写すのも忘れますね
返信する
盆踊り (ひーちゃん)
2016-08-29 06:23:24
ゆみちゃんへ
コメント有難うございます
お店を見て回るのも楽しいですね
今回は子供達も可愛い浴衣着て大勢踊ってたよ
又来年も楽しみです
足腰元気でいないとね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事