ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

気になりますね & 町内の桜 & Excel図形画像6品勢揃い

2023-04-04 20:06:31 | 日記


お昼前からリハビリに たった20分マッサージして頂くだけですが
するとしないは大違い

自分でも我流でテニスボールを当ててやってますがどうかしら
マッサージの時にお聞きするとOK良い事よと

そうそう前回リハビリの時以前OB会同じだった方にげた箱の所で逢い
どうしたのと尋ねると靴がないと

アシックスのピンクのスニーカー
それに少し似たスニーカーがありましたが・・・
(少しくたびれた靴)

病院の職員さんも探していました
娘さんが靴を取りに帰られたがその後靴出てきたのかしら
気になりますね



整形から帰って町内の公園の桜観てきました
満開もう雨が降ったらお終いね

桜の木も大きくなり町内の人たちの目を楽しませています
以前良くお稽古の後お弁当広げてお花見したけれど・・・




以前民舞のお稽古行ってる時介護施設の満開の桜の下で踊ったことあり
懐かしく思い出されます あの時は若かったね



Excel図形画像6品勢揃い







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月入社式 & プチお花見 & ... | トップ | 今日は「清明」& 近場の散歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (花好きなゆみちゃん)
2023-04-05 10:47:12
おはよう

リハビリするとしないでは違うわね
少しでも自分で出来たら違うと思う

靴間違う人もいるんですね
出てくればいいのにね

お疲れ様です
返信する
気になりますね (ひーちゃんのブログ)
2023-04-05 14:27:25
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

いつもリハビリして2日ぐらい調子ですが・・・
又予約の繰り返しです

靴履いて自分の靴と感覚わからないかしらね
気を付けないとね
靴戻ったかしら・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事