ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

クマちゃんのオムライス!

2017-05-19 22:39:35 | 日記


昨日ガチャガチャクラブのボランティアに行って来ました

来週子供達と作るオムライスの試作品作りです

出来上がったケチャップご飯をクマちゃんの型押しで振って形を整え

薄焼き卵を半分に切って 表と裏の2種類用意してのせる

裏の方は周りがフリルのようで可愛いでしょう



午後家に帰ると近所の知り合いの方が救急搬送されたと聞き心配しています
以前から体調崩されていましたが・・・



本日午後より新入生歓迎グランドゴルフ大会があり35名の参加でした

お天気が良すぎて暑かったです

指定されたホールインワンは一名の方が入りました

ボールはちっとも言う事聞かなくて あっち行きこっち行き忙しい事です

一位は何時ものお決まりの方でした

私はラッキー特別賞(本日19日の19位)を頂きました

新入生の方も楽しんで居られたようです


次回からは始めと終わりはキチンと挨拶をして
スムーズにいくようにしたいと思います。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色に輝く麦畑 | トップ | 久し振りに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (花を見る花子)
2017-05-20 14:55:43
充実した1日いいですね

忙しくしていれば1日はやいですね

オムライス子供さん喜ばれると思います。

グランドゴルフ燃えていたことあったのですが

怪我をしてからしぼんでしまいました。
返信する
忙しそうですね (ひーちゃん)
2017-05-20 21:17:47
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

毎日バタバタしています

さぁ~子供達どんなオムライスができるかしら
楽しみです

グランドゴルフもメンバーで随分雰囲気変わりますね
あほばかり言って楽しんでます
返信する
オムライス (花好きなゆみちゃん)
2017-05-21 10:57:50
こんにちは

クマちゃんのオムライス
子供達喜んだでしょうね
美味しそう

昼からのグランドゴルフ暑かったですね
行ったり来たりでしたが楽しかったです
お疲れ様でした
返信する
オムライス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-22 21:44:02
こんばんは
くまさんのオムライス作り
楽しそうですね、子供達習ったら
お家で披露するでしょうね

これから暑くなりますが
グランドゴルフ 楽しんで下さい。
返信する
オムライス (ひーちゃん)
2017-05-28 21:54:32
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

遅くなって申し訳ありません。
クマちゃんのオムライス可愛いでしょう
昨日本番やってきました

グランドゴルフお互い賞品戴いて良かったですね
返信する
オムライス (ひーちゃん)
2017-05-28 22:03:20
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

遅くなって申し訳ありません。

昨日本番やってきました
子供達楽しんで可愛いのが出来ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事