ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

検査結果 & 靴履き違い?

2023-10-04 20:55:09 | 日記

 

年金様のPET検査結果聞きに病院へ娘に連れて行って貰いました

駐車場も満車少し待ち3Fに空き見つけ止める

病院内も人で混雑してました

前回から主治医が変わり随分待ちました

検査結果は再発にしては大きさが大きいそうで原因が解らないので

来週胃カメラ検査して治療方針を決めるそう

ややこしいね 年金様夕食時に「今日はやけ酒でも飲も」と

AI画像で日本酒・ビール水彩画

 

年金様夕方早い目にかかり付け医に薬を頂きに行く

帰って来て「靴間違われた」とスリッパで帰ってきました

スリッパで自転車漕ぐの滑りそう・脱げそうやったと

ようこけなくて帰ってこれて良かったねと

夜に病院からTELあり靴一足残ってますと 明日確認に私も一緒に行ってきます

AI画像でスニーカーゴッホ

年金様今日は疲れたといつもより早く2Fに上がりました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の脇の彼岸花 & 一筆画... | トップ | 靴戻る & スパーY & 寺田池... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果 (花好きなゆみちゃん)
2023-10-05 17:05:43
こんにちは

病院お疲れ様です
大変だったね病院に就いているので
良い治療方法が見つかるので心配ないと思うよ

靴間違う事もあるのですね
有って良かった
返信する
検査結果 (ひーちゃんのブログ)
2023-10-05 20:46:41
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

病院行きは疲れますね
それもいい結果だったら良かったけれど・・・

先生も次の検査結果でと言われてますが ね
先生にお任せやね
年取ってるので・・・

今日靴自分のが有持って帰ってきました
誰か気が付いて戻しに来たのかしら・・・
よくわからないわ

それが心配ね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事