ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

皆で参加!新春発表会のお稽古

2016-12-05 20:11:52 | 日記


午前中来年に行われる新春発表会の一回目のお稽古日でした
私達の班は歌と踊りです

歌のお稽古から始まり、出だしが初め上手く合わなかったけれど

練習重ねる内なんとか出来るようになりました

私達が若かりし頃の皆さんもご存知の曲を歌います
女性陣は○○になったつもりうふふ・・・(曲名は終わるまで内緒です)

踊りは班員の中に踊りの先生が居られるのでその方にお願いしました
皆さんヤル気満々 一区切りずつ教えて頂いて
初めはどうなることかと思いましたが、だんだん手と足が
上手く合うようになりました。

この練習で班員の親睦も図られ2時間の楽しい練習でした

午後よりコーラスの練習でした
来春結成5周年記念コンサートを予定してますので
その時の曲も決め勿論先日のフラダンスも取り入れて少し練習をしました

「Jtrim」Sachiさん使わせていただきました









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのハシゴしました | トップ | めっちゃ美味しい鯛塩釜焼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で参加 (花見る花子)
2016-12-06 16:05:59
今日は、

頑張っておられますね

楽しいことは時間がすぐ過ぎていきます。

新年発表会楽しみで、5周年記念コーラスもお忙しいですねでもいいことです。

「Jtrim」いいです。
返信する
新春発表会の稽古 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-06 19:39:34
発表会の練習班で息が合って
楽しそうですね
歌と踊りだと片方覚えれば
良いからいいね

Jtrim良いね
その内に作ろうと思っています
返信する
皆で参加 (ひーちゃん)
2016-12-06 23:09:44
花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

何となく毎日忙しくしています
体調崩さないようにしないと皆さんに迷惑かけますものね
返信する
新春発表会のお稽古 (ひーちゃん)
2016-12-06 23:16:30
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

今日はボランティアご苦労様でした
寒かったでしょ 風邪ひかないようにね

今の所まだ一回目ですが、上手くいってます
班員が一つにならないとね
お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事