ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

18年ぶりの優勝 &今夜の ビール掛けはリハーサル

2023-09-15 17:50:33 | 日記

 

昨夜からの感動冷めやらぬ朝迎え

今朝もリハビリに行くリハビリ先でもタイガース優勝の話が

でも今日は施術する人に学生さんが付き何時ものように話は無かったわ

朝からテレビラジオでは六甲おろしが流れており

何とも気分のいい事

タイガース、六甲おろしと言えば今闘病生活されてる元朝日放送アナウンサー道上洋三さん

さぞかし18年ぶりの優勝喜ばれてるでしょう

道上さんの声高らかに歌われてた六甲おろし耳に付いてます

私は忘れないわ

岡田監督今日のビール掛けは次のビール掛けの予行演習と

そうですね次も待ってますよ

デパートも沢山の人が優勝セールに早くから訪れ

通常より30分も早く開店しお買い得品が満載

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースリーグ優勝 &お彼... | トップ | たかさご万灯祭に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18年振りの優勝 (花好きなゆみちゃん)
2023-09-16 10:22:19
こんにちは

阪神タイガース優勝おめでとうございます

毎日どこのチャンネルもお祝いムードで
賑わっていますね

今の勢いで日本一に頑張ってください
返信する
18年ぶりの優勝 (ひーちゃんのブログ)
2023-09-16 13:52:48
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

本当に待ちに待った優勝嬉しいですね
この辺は優勝しても何も変わらないけれど
東に行けば賑わってるようね

まだこれから日本シリーズまで頑張ってもらわないと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事