ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今年最後のコーラスに行って来ました

2016-12-19 23:00:10 | 日記


平年並みの冷え込み、風も無く日差しがあり
ぽかぽか陽気の洗濯日和の一日でした

お昼前から今年最後のコーラスに行って来ました

来春の発表会のお稽古でした

クリスマスソング きよしこの夜はハンドベルを教わって楽しみました

私の大好きな曲アメイジンググレイスも歌いました
一度歌ってみたかった曲です うれし

一足早くクリスマスがやってきたようで楽しかったです


「Jtrim」末摘さん参考にしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな大根収穫しました | トップ | 白い姫路城 迎春準備に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (花を見る花子)
2016-12-20 19:52:03
今晩は

コーラスのお稽古アメイジンググレイスいい曲ですね私も好です。

難しい曲お稽古されるのですね

末摘さん作品いいですね
返信する
コーラス (ひーちゃん)
2016-12-20 23:51:05
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

アメイジンググレイス 本当にいい曲ですね
この曲聞いたら心洗われる感じがします
とても気に入っています。
チョット難しいですが・・・
大好きです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事