ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「畑から寺田池へ」&「9月で40℃越え」

2020-09-03 19:20:42 | 日記



今朝は風が強く雲が広がり日の出にお目にかかりませんでした
畑から寺田池コースへ

昨日雨上がりの後年金さま畑にご出勤疲れるでしょうに畑耕されてました
機械リースすればと言っていますが・・・
ボチボチする健康の為と

なぜか南京ポイされてました 
イチゴも半分ぐらい枯れてるね 増やさないで少なくてもいいからね



畑から寺田池の道端のお花パチリ
風が強くてゴォ~ゴォ~と



寺田池では沢山の人が早朝ウォーキングされ足取りも軽く颯爽と
池にはハスの花がまだ沢山咲いており池が華やかです





特別警報クラスの台風が6~7日にかけて奄美・九州に接近又は上陸するそう
台風が来る前に準備しましょう 植木鉢など下におろさないとね



新潟三条市でフェーン現象の影響で40,2℃観測し9月として観測史上全国初の40℃台を記録



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日は何の日」&「14日... | トップ | 「16日目寺田池日の出」&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事