ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

生ビールの樽運ぶ「トライやるウィーク」 & 今日も黄色のユリちゃん

2024-06-04 21:03:41 | 日記

 

今日は眼科へ連日の医者通い

眼科に行く途中駅前で酒屋さんに「トライやるウィーク」の中学生に逢う頑張ってたわ

駅前に車止め生ビールの樽乗せた台車を押して飲食店の方に運んでました

小柄な中学生クスッと笑ってしまったわ

(ごめんねだって可愛かったのよ)

一緒に配達してる人が何が喋ってましたが・・・

トライやるウィーク良いことね職場体験などいろいろ経験して

働くことの楽しさなど自覚するいい機会ね

中学生の皆さん頑張って

帰りそのまま何時もの園芸店にマイチャーリベンツで走る

ももいろハートをそれに

「アンデスの乙女」黄色の花カシアコリンボーサ見つけ連れて帰る

今度は上手く育てるわ

今朝シャッター開け黄色のユリやん咲いてるやん うれし

 

新聞取りに出て玄関脇のユリちゃん昨日に続き今日も嬉しいね

午後にパチリ撮ってるとブ~ンブ~ンとサルビアにハチがめっちゃ大きいね 刺されると大変

慌てて離れてハチのパチリ撮る怖い怖い

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又も石川県に震度5強の地震 ... | トップ | はやっ海開き & ユリちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事