ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

初収穫のスイカ & 一先ず安心

2022-06-22 19:59:16 | 家庭菜園


今日は曇り空から日差しが出てムシムシ気温が上がってきたよう暑いです
年金様畑に行き今年初のスイカ・トマト収穫
ピーマン・キュウリもね



スイカ切ると
こんなの初めて年金様なんでやろショックやと




年金様の主治医から先日の検査結果の連絡お昼ごろと言われてましたが3時過ぎに
「心配いりません」と連絡入り一先ず安心

ええ結果が出たわビール飲ませてもらうわと
良かったわ

午後より気功でしたが連絡待ちの為お休みしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「夏至」 & 雨の文化... | トップ | OB会学習日 & 西日本各地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初収穫 (花好きなゆみちゃん)
2022-06-23 13:37:43
こんんちは

野菜にスイカ沢山収穫できたのにスイカ
少し早かったのかなぁ大きいサイズなのに
残念ですね

ご主人様検査の結果良好良かったね
一安心ですね
返信する
初収穫 (ひーちゃんのブログ)
2022-06-23 22:26:42
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

毎年スイカ日にち書き込んでるのに書いて無かったそう 

お尻が黄色くなってたので大丈夫と思ったらしいです

年金様検査結果OKだったので機嫌よくしてます
ありがとうね
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事