ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

もう一つの甲子園

2017-08-24 20:53:50 | 日記


今日も猛烈な暑さでした
皆さん体調は大丈夫ですか

第62回全国高校軟式野球選手権大会が今日8月24日明石トーカロ球場で開幕されました

前年優勝校 天理高校(奈良)を先頭に北から南の順で
全国から各地で予選勝ち抜いた16校が行進しました

専大北上高校(北東北・岩手)の小原宏斗主将が
「この舞台に立てる事を誇りに思う 最高の夏にするために全力でプレーする」と選手宣誓しました


大会は明石トーカロ球場と姫路ウインク球場の両球場で行われます
(皆さんあまり馴染みありませんが応援よろしくお願いします)

兵庫代表は篠山鳳凰高校で明日姫路ウインク球場の第一試合に
木更津総合(南関東・千葉)と対戦します
頑張って下さい



[Jtrim]Sachiさん参考にしました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来たよ~ | トップ | ペットが原因の火災に注意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つの甲子園 (花好きなゆみちゃん)
2017-08-24 23:41:42
こんばんは

軟式野球選手県大会有るなんて
聞いたことなかったです

jtrim 上手く出来たね枠と花良いね
返信する
もう一つの甲子園 (ひーちゃん)
2017-08-25 18:49:44
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

甥っ子が37~8年前に出場して知ってたのよ
甲子園の硬式野球と違って チョット地味ですね
皆さんに知られてないようですので・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事