ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

無理したらあかんよ

2018-04-28 22:29:37 | 日記


今日からゴールデンウイークに突入 長~い人で最大9連休になります

海外組 国内組と皆さん楽しみなことです お天気だったらいいのにね
 私は毎日ず~っと連休です 

お天気もいいので今日もガーデニングの土を干す

お花を見に園芸店に行きたいけれど 土を用意しておかないと・・・

お店に行けば見てるだけですまないわ

絶対買ってしまうので・・・




花柄摘みしてたらご近所さんのご主人が帰って来られて

「いつもここ通りますがお花が綺麗に咲いてるのでほっこりします」と

私「有難うございます 又頑張ります」と

ご主人さま「○○さん無理したらあかんよ」と

なんと優しいご主人様  私「有難うございます」

そこのお宅子供さん4人おられて長男さんは結婚されてて別に

3人の子供さん(男子2人 女子1人)も成人されておられますが家からお勤めに行かれています

皆さんキチンと挨拶されて

 それはそれは気持ちのいいご家族です 

上手に育てとってやねと何時も年金様と感心しています。

大の大人でも挨拶のできない方が沢山おられます





平戸つつじをPixizで・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来てね!また来るね! | トップ | 加古フィルせせらぎコンサートへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理したらあかんよ (花好きなゆみちゃん)
2018-04-29 19:11:40
こんばんは

土こしらえして手入れしているから
沢山花咲いて綺麗でしょうね

ツツジの画像良いね綺麗です
返信する
無理したらあかんよ (ひーちゃんのブログ)
2018-04-29 22:27:24
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

土の手入れ早くしないとお花買えないわ

頑張ります

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事