ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

パンダの良浜21才 & ビスケットしましたが・・・

2021-09-06 21:22:20 | パソコン



和歌山アドベンチャーワールドのパンダ良浜(らうひん)が21歳の誕生日を迎えました
人の年齢では約60才に相当する


2008年に双子の赤ちゃんを出産しこれまでに10頭の赤ちゃんを産み
施設から氷の器にリンゴ・人参・竹などの食べ物を盛贈られました







今日も「ビスケット」頑張りましたが・・・

   

失敗作をパチリで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本海の秋の味覚」&「国... | トップ | 富士山に初冠雪13年ぶりの ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っておられ (ぎんちゃん)
2021-09-07 08:22:42
ひーちゃんさん~おはようございます。

パンダの21歳で60歳なんですね~過去に10頭の赤ちゃん~凄いです
双子の赤ちゃん育てたりし、今も元気で還暦(人間では)迎えて
皆さんを楽しませて頂いておりますよね~誕生日おめでとう🎊

ビスケットの画像楽しそうですね~これから色々広がっていく画像
いつも楽しみで訪問しています。色々の学習画像等

体調の方は如何?いつも頑張っておられるブログからの様子
アップされておられると、ちょっと体調よくなられたんだぁ~と嬉しく思っております。
返信する
こんにちは (ひーちゃんのブログ)
2021-09-07 13:33:20
ぎんちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

パンダも21才の誕生日迎えまだまだ元気
私も負けておられないけれど・・・

又入院するかもね
中々順調にいかないわ

ビスケット皆さんのように出来なくて・・・
悩むばかりです

以前ブログお休みの時コメント頂いてたのに
そのままで失礼していますごめんなさい
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事