ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

おめでとう明石商業!& 少し大きすぎ

2019-07-29 22:40:08 | 見てみて



 今日関東甲信越梅雨明け昨年より30日遅い梅雨開けとなり東日本・西日本全て梅雨明けしました 

全国的に猛暑日となり近畿地方では豊岡36,6℃・京都36,5度など


高温注意報も出され こまめに水分補給をと呼びかけています

こんなに急に暑くなっては体がついていけません・・・

暑さに慣れるため朝散歩して汗をかくなどしないとね 最近私おさぼりしてるしね

 この暑い中第101回全国高校野球兵庫大会の決勝が

ほっともっとフィールド神戸(神戸市須磨区)で明石商 × 神戸国際大付の試合が行われました 

161校の頂点に立ったのは 明石商業おめでとう 明石商 4 × 1 神戸国際大付
 
 



1点を追う9回表一挙4得点で明石商が逆転

2年連続優勝 選抜はベスト4まで行きました 公立校頑張っています



優勝旗 盾の表彰式の後 

敢闘賞に 小野高校・加古川西高校

応援賞に 小野高校・加古川西高校が発表されました




8月6日(水)が全国高校野球選手権大会が阪神甲子園球場で開かれます 明石商がんばれ

     

年金さま今日も畑にご出勤

今日の収穫 きゅうり・トマト・ピーマン・オクラ かわいい赤いパプリカ

オクラは小さいのをお願いする少し大きすぎます
(前にも言ったのに・・・)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗びっしょり  | トップ | 各地で猛暑日 & 最後の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石商業 (花好きなゆみちゃん)
2019-07-30 21:56:02
こんばんは

急に暑い日が続き動くと汗が吹き出ますね
家の中で涼しくしているのが一番良いね
勝ち抜いて明石商業が甲子園に頑張ってね

野菜何時までも良いですね
返信する
明石商業 (ひーちゃんのブログ)
2019-07-31 21:25:37
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

暑いの苦手です
この暑さついていけません
熱中症にならないようにしないとね

明石商業又楽しみなことですね

野菜助かりますが 同じものばかりでね
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事