ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

鍵なくす?

2016-06-28 22:32:50 | 見てみて
娘の所の所にスイカをもって行って帰り。、家に入ろうとしたら
鍵が見当たりません。カバンの中玄関先でひっくり返して
探してもなくてどうしょうかしら
主人の鍵で入ったのですが・・・認知症が出てきたのかしら・・・
もうびっくり トイレに行った時に出てきました
ズボンのポケットに入っていました。やれやれ

次に今度又一つ事件が起きました
家の鍵を収納する時今度娘の家の鍵が見当たりません
娘の家の鍵開けて入って孫と喋ってそのまま帰ってきて?
孫に電話して玄関見てもらったら、鍵がつけたまま
あ~よかった おぼけが出てきたのかしら
今日めっちゃ疲れました

スイカ収穫パート2 6Kありました


画像遊びも少ししました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ今年も収穫できました | トップ | ボケ予防10か条 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (遊ぼう仲間たち)
2016-06-29 10:51:45
本当にどこにしまったのかわからなくなりますよ。
無意識においてしまうことが多く。振り向いたら、
もうわからなくなってる。
最近はできるだけ指差呼称することにしています。
返信する
スイカ収穫 (ギンちゃん)
2016-06-29 12:06:38
今日は”
スイカの収穫2回目、凄くお上手にさいばいしていますね。
娘さんのお宅もご両親様が、栽培されたスイカ格別の美味しさだった事かと思います。
鍵忘れ・・・良くありますね、私もバイクのカギ良くつけっぱなしの時がありますよ。
お互いにおぼけ?にならない様に・・・
返信する
 (ひーちゃん)
2016-06-29 14:30:22
遊ぼう仲間たちさんへ
コメント有難うございます
最近特に物忘れがひどいように思います
いつも主人に指差呼称するように言われていますがそれがついつい忘れてね 今回は参りました
おぼけにならないように気を付けないとね
返信する
スイカ収穫 (ひーちゃん)
2016-06-29 14:41:06
ぎんちゃんへ
コメント有難うございます
いつも収穫すればすぐに持って行きますが、あまり珍しくもなく、店頭に早くから出回っていますので・・・

昨日は本当に参ったわ
もう自身なくしたわ ギンちゃん宜しくね
返信する
スイカ収穫 (花好きなゆみちゃん)
2016-06-30 17:40:02
ぼけ初めなのか気がどこかに行っているのか
無意識にすると分からなくなって探し廻りますね
慌てた時に私も良くやってしまいますよ
年やからしょうがないと思ってしまいますよ。
返信する
鍵なくす? (ひーちゃん)
2016-06-30 20:37:10
ゆみちゃんへ
コメント有難うございます

よくあることですが本当に気を付けないとね

まだもう少しおボケも待ってほしいわ

ゆみちゃん宜しくね
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事