ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

風邪引かないかしら・・・

2019-01-31 20:02:29 | 日記



 朝から冷たい雨が降り畑をしている年金様は喜んでいますが・・・冷たいです

お買い物に行く時下校の自転車の学生さんに会いましたが雨具無し づぶ濡れ

今日は沢山雨が降ってるのに・・・天気予報見てなかったのかしら

朝降ってなくても用意しないとね

風邪でも引かなければ良いのにと心配する






[Jtrim]Sachiさん参考に






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多井畑の厄神さんにお参りし... | トップ | プロ野球キャンプイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぎんちゃん)
2019-02-01 15:22:47
昨日は久しぶりの雨でしたね

ご主人様の農園この雨で生き生きされて良い雨だったかもね(*^^*)
そうですよね~天気予報で雨といってたので学生さん雨に濡れ風邪になってないかな?
いつもJtrimの作品に感心します。中の画像が活きています。
返信する
 (ひーちゃんのブログ)
2019-02-01 21:20:27
ぎんちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

雨が降らなくて昨日は恵みの雨でした
雨も偶には降らないとね

この時期学生さんびしょ濡れ 風邪ひくよね
気になりますね
返信する
 (花好きなゆみちゃん)
2019-02-01 22:03:27
こんばんは

久しぶりでいい雨だったね

野菜作られているといい雨だったね

寒いので濡れると風引くかもね
jtrim いいね
返信する
 (ひーちゃんのブログ)
2019-02-03 20:04:54
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

畑も少し雨が降らないとね
新しい畑硬いらしいので
雨降り助かってるようです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事