ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

奉納土俵入り

2017-01-27 21:10:06 | 見てみて


今日は朝から風もなく少し暖かかったです
午後よりグランドゴルフに行きました 19名の参加でした
稀勢の里関の奉納土俵入りが見たくて
ゲーム終了後さっさと帰ってきました



今日は日本中が待ちに待った第72代横綱稀勢の里関の
明治神宮奉納土俵入りが行われました

太刀持ち 高安 ・ 露払い 松鳳山を従えて
雲竜型土俵入りを堂々と力強く 美しく披露しました

明治神宮には沢山のファンの方が朝早くから待ち望んでいました
怪我をしないで頑張ってください






[Jtrim]Sachiさん参考にしました












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中穏やかに晴れ | トップ | 神戸須磨の多井畑の厄神さん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土俵入り (ギンちゃん)
2017-01-27 21:47:26
今晩は、
ひーちゃんのブログ見ていると、身近なニュース解り、助かっています。
稀勢の里力強い土俵入りでしたね
春場所が楽しみです
返信する
土俵入り (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-27 21:55:04
横綱稀勢の里関
きりっとして力強い立派な奉納土俵入り
でしたね。
春場所が楽しみになりました。

真面目なお人柄があんなに沢山の人々
を明治神宮に向かわせたんですね。

返信する
土俵入り (ひーちゃん)
2017-01-27 21:57:30
ギンちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

稀勢の里関 上手く土俵入りができて良かったわ
後は怪我をしないで頑張ってもらいたいです
そうね春場所が楽しみですね
返信する
土俵入り (ひーちゃん)
2017-01-27 22:05:53
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

力強く美しい土俵入りでしたね
15年の思いが詰まった土俵入りでしたね
上手く出来てよかったわ
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事