ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「近畿地方も梅雨明け」&「元大関照ノ富士」

2020-07-31 22:17:34 | 見てみて



雨ばかりの7月も今日でお終い
気象庁は今日近畿地方に平年より10日遅く 昨年より7日遅い梅雨明けを発表
1951年(S26年)統計取り始めて過去3番目の遅さだそうです

県内も気温も上がり真夏日の所もあり小まめに水分補給し熱中症に気を付けましょう






大相撲7月場所13日目 白鵬今日から休場 貴景勝も休場
新大関朝乃山は どん底序二段から這い上がった元大関照ノ富士と一敗同士の対戦
寄り切りで照ノ富士

新大関朝乃山関にも又 苦労した照ノ富士関にも・・・後二日楽しみですね






今日は夕日間に合ったわ




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「九州北部・中国・四国地方... | トップ | 「東海・関東甲信梅雨明け」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近畿梅雨明け (花好きなゆみちゃん)
2020-08-02 21:14:04
こんばんは

やっと梅雨明けしましたが
急に暑くなり大変です

夕日綺麗ですね
返信する
近畿梅雨明け (ひーちゃんのブログ)
2020-08-02 22:01:30
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ジメジメから解放されカラットして気持ちいいですが
暑さは嫌ですね

夕日いつも間に合わなくて・・・
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事