ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

病院ハロウィン飾り & 胃カメラ検査 & ちっちゃな可愛いお花 & カード届く

2023-10-12 21:38:36 | 日記

 

今日はH公民館OB会の運動会ですがお休みして

年金様の胃カメラ検査に娘に連れて行ってもらいました

病院内人が多くビックリ 診察券通すのに長蛇の列

エレベーター前の飾りはハロウィンに変ってました

可愛い絵柄が飾られてほっこりしますね

検査結果は来週ですが・・・

どんな結果が出るかしらドキドキもんです

午後からチューリップ・フリージア・つりがね草・イシキオリリオンなど球根を植えました

昨日アップし忘れ 今回初めて「セネッティ」ブルー購入する

上手く育つと良いけれど・・・

ユーバトリューム今年沢山花が咲きました

ちっちゃな可愛い白い花

加古川市から「お買い物応援ギフトカード」入り封書が送られてきました

先週グラウンドゴルフの時仲間の方が「カード来たよ」と聞いてましたが・・・

今日やっと届きました うれしいね

外でガーデニングしてるとき郵便さんが「封書届いてますここにサインしてください」と

私「ご苦労様、やっと来たね」と

75歳以上の人に一軒一軒サインを貰って配達

そりゃぁ時間かかるわね 

ありがとう 喜んで頂きます

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おめでとう八冠」 & こも... | トップ | PC同好会学習日 & パソコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院はハロイン (花好きなゆみちゃん)
2023-10-13 12:03:40
こんにちは

病院お疲れ様です
検査結果同であっても見て貰っていたら安心ね

加古川市からずいぶん前に届いているよ
お財布に入ったままで何に使おうかなぁ

お花色々植わって楽しみね
返信する
病院ハロウィン (ひーちゃんのブログ)
2023-10-13 21:50:40
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

今日はお疲れ様でした

検査結果お聞きするの来週と待つの長いわ
結果次第で今後の治療方針が決まるそうですが・・・
ドキドキします

応援ギフトカードでお買い物楽しみね
さぁ~何を買おうかしら・・・

春花これからボチボチ植えないとね
又園芸店覗きに行ってきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事