ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

出来上がってきました

2018-10-27 22:31:29 | 見てみて



午前中電車に乗って胃カメラの予約と薬を貰いに行って来ました

相変わらず病院の人の多い事

友達にお願いしてた木目込み人形の来年の干支イノシシが出来上がってきました

先日連絡が入り今日午後にお願いして友達と久しぶりに3人でお喋り楽しかったです

このイノシシで干支全部揃いました。いつも素敵な生地で仕上げて頂いてます

かわいい「イノシシ」でしょ

「男前」かな それとも「べっぴんさん」かな







夜町内の役員会に出席し バタバタした一日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「柿の日」です | トップ | おめでとう名城大学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし (ひぃちゃん様)
2018-10-28 07:57:13
おはようございます。

来年の干支 「イノシシ」いいですね
1年早いです
干支全部そろったとか日の経つのは早いですね

胃カメラの検査 私、年相応の胃だと言われました。
返信する
イノシシ (ひーちゃんのブログ)
2018-10-28 22:05:56
花の日常さんへ
こんばんわコメント有難うございます

もう今年もあと2ヶ月チョット
一年早いですね

胃カメラ検査も無事に済みますように
返信する
イノシシ (花好きなゆみちゃん)
2018-10-29 19:35:42
こんばんは

素敵なイノシシで12支揃って良かったですね

胃の調子悪いのですか
調べて貰っていたら安心だものね
返信する
イノシシ (ひーちゃんのブログ)
2018-10-29 21:39:55
こんばんわ

これで揃ったわ
一年早いですね

毎年検査してるのよ

返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事