ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

季節外れの暖かさ & 今日はバレンタイン & パンダにも & 自分用 &お月様

2024-02-14 21:07:07 | 日記

今日は各地季節外れの暖かさ

札幌では2月に二日連続10度越え

氷の祭典が行なわれていた支笏湖では雪が解け始め46年で初めて中止に

今日2月14日 バレンタインデー

和歌山アドベンチャーワールドのパンダ「結浜(ゆいひん)」に

ハート形の氷のプレゼント 嬉しいね

先日から孫達から私に貰ったバレンタインチョコ

宇治抹茶と宇治ほうじ茶を使用したチョコ渋いね

又三種類の国産さつま芋をトリュフに

鹿児島産の安納芋トリュフ・紅はるかトリュフ・アヤムラサキトリュフ

安納芋トリュフ頂きましたが珍しくて美味しいね

自分用に「六花亭」のセミスィートの生チョココープさんの戸配で購入

どれも一粒頂き美味しかったわ

年金様にも先日孫達からと私からのプレゼント美味しいと

ゴミ捨てに外に出てクッキリ綺麗なお月様パチリ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの苗 & やっぱり専門... | トップ | やっぱり & なかなか大変 &... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね (ぎんちゃん)
2024-02-16 08:59:00
バレンタインデーにお孫さんからと娘さんから
美味しそうな色々のチョコ戴き嬉しいね~( ^)o(^ )
バレンタインチョコお月様上手に描かれています🌙

前回ドラエモンのお絵かきもバッチリ描かれています
散歩風景等いつも拝見しながら上手く撮影されているので
とても楽しませて頂いていますよ( ^)o(^ )
ボチボチと体と相談して散歩してくださいね(^^♪
返信する
うれしいね (ひーちゃんのブログ)
2024-02-16 22:02:48
ギンちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

チョコ毎日おいしく頂いてます
お月様あんなに上手く描かれません
パチリですよ

ドラえもんのアニメ出来なくて・・・
そのままホッチッチしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事