ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

諭吉さん飛びまくってる &私のお雛様 &年金様「ええなぁ~」と

2024-03-02 20:12:56 | 日記

めっちゃ寒い3月2日 懐も寒いです

先日から便座2基・カーテン新調 昨日は私のメガネ新調

諭吉さん飛んで飛んで・・・ 飛びまくってます

私目が悪いので一番ハイグレードのレンズ注文

年金様に金額言うとビックリしてたわ

レンズ代半分5万円出してやるわと・・・

その前に便座もカーテン代も少し出してくれてるのに・・・

どんな風の吹き回し?頂けるものは頂いておこう ありがとうね

今日やっと思い出の詰まった私のお雛様出しました

殺風景な部屋が一遍に明るく華やかに

パチリ撮ってると年金様「ええなぁ~」と

いつも私が「どう~」と聞いてみないと何も言わないのに・・・

先に自分から言うなんて・・・

チョット異変ね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のニュース & 今日は2... | トップ | パンダにも雛まつり & 流し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (みこのひとりごと)
2024-03-03 08:29:31
ひーちゃんへ
可愛いお雛様イイですね~~。
ご主人様も、目を細めお慶び。
眼鏡,新調されて半額負担して頂き
ラッキーでした。
日頃のひーちゃんの真心に感謝されて
いるのですよねぇ
思いやりが有難い事です。(❁´◡`❁)
返信する
お雛様 (ひーちゃんのブログ)
2024-03-03 20:59:01
みこのひとりごとさんへ
こんばんはコメント有難うございます

手作りのお雛様や旅先で買ったものなど思い出が詰まったお雛様毎年楽しんでます

自分からは言わないのに今年はどうしたことかしら
不思議な事ばかり

有難く感謝してます
返信する
お雛様 (花好きなゆみちゃん)
2024-03-03 22:14:20
こんばんは

今日はお雛様年に一度飾ると
毎年増えて飾るのが楽しみで良いね

眼鏡新調して半分出して貰って嬉しいし
助かるね
返信する
お雛様 (ひーちゃんのブログ)
2024-03-03 22:48:12
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

お雛様飾ると華やぐね
気持ちも明るくなるわ

年金様お金出してるものだから
何時できると昨日も今日も言うのよ
レンズ今作ってるから日にち掛かると言ってますが・・・
また明日も聞くかもね

ここの所助かってますわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事