ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

各地で猛暑&収穫

2019-07-26 22:03:20 | 見てみて


梅雨明けした西日本強い日差しで富山37,5度 大阪35,5度など各地で猛暑

熱中症に注意しましょう

台風6号が発生 明日近畿地方に接近し大雨が降る恐れがあるそうです 





年金さま畑へ 
スイカ きゅうり・トマト・オクラ・ピーマン・ゴーヤ・枝豆収穫

スイカは茎が枯れてきてるそう 

枝豆は早く収穫しないと硬くなってくるので年金さま忙しい

ひとつずつ採ってて疲れるので枝のまま採って来ると・・・暑いのにご苦労さま



こんなの届きました 美味しく頂きます








画像遊び & あまりにも暑いので寺田池のハスに雪降らしてみました














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会学習 & 肥満児になって... | トップ | 水も滴るいい男 & 音はすれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地で猛暑 (花好きなゆみちゃん)
2019-07-27 23:27:31
こんばんは

暑いかったですね
お中元沢山頂いて嬉しいですね

画像遊びにハス雪で涼しそう

返信する
各地で猛暑 (ひーちゃんのブログ)
2019-07-30 10:45:18
ゆみちゃんへ
こんにちわコメントありがとうございます

ホント毎日暑い日が続いていますね

雪の降りようが足らない気がします
も少し降らないと暑さ凌げないね

食卓に上がり助かっています
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事