ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「ビオラに御免」&「でき悪いわ」

2021-04-19 20:28:08 | 日記


今日はキラキラ光って眩しいぐらい晴れのお天気
超ミニの庭の手入れ夏花植えたくて徒長気味のビオラ御免と言って処分する

先日竹中さんちのお花見せて頂いた帰りに買った
ミリオンベル・プチホイップ(ラムレーズン色)と
バラは植えていないのにバラに合う宿根草セントーレア・パープルハート
(矢車草に似た感じ)を植える上手く育つといいですね





昨年寄せ植えしてたラベンダーが咲き出しました

 



年金さま畑にご出勤 今年のスナップエンドウ出来悪いわと・・・
悪くても食べられるよと大丈夫 ありがとう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり再度復習 | トップ | 「ほんまもんの鯉のぼり」&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の手入れ (ぎんちゃん)
2021-04-20 07:56:25
おはようございます。今日も良いお天気☀

お庭の手入れ昨日頑張ったんですね
そうですよね~秋から頑張ってくれたお花達の選手交代?の処分
残り少なくなった🌸にごめんなさいね~の気持ち解ります
寄せ植え綺麗に咲いて良くお世話しているのが解りますよ(^^♪

スナップエンドウたくさん収穫出来お料理楽しみですね(●^o^●)
返信する
庭の手入れ (ひーちゃんのブログ)
2021-04-20 15:28:32
ぎんちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

いい天気が続いて今日は暑いぐらい
春花まだ頑張ってるので
一遍に交代は無理ですので少しずつ植え替えしてます

近所の人は勿体ないもうちょっと置いててと
言われますが・・・

年金様も夏野菜植えたり種まいたり忙しそうです
 
畑も
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事