スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

嵐過ぎ去り、いざトロントへ!!★

2010年07月12日 | 日記
最近、俺はブログを毎日更新している。
実は何かの待ち時間などに書きためたりもしているのだが、
どうやら「こいつ暇なんだろ」っと思われているらしいΣ( ̄□ ̄;
ショックッッ………

まあ否定はしないですが。しないのかよっっっヾ(- -;)オイッ!!
しかし何を言われようが今のところブログは止めるつもりはないですが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ってことで昨日の続き
土曜日、前日の大雨が嘘のように晴れ渡る
つか、ここ数日で雨降ったの金曜だけでなんすけど!?

朝9時に起きてトロントへ出発!!
途中、ところどころ混んではいたものの予定通り12時位にトロントへ到着!!
しかし、TTの飛行機は5時着。5時間待ち!?Σ( ̄▽ ̄; ハウッ!!

取りあえず昼飯だけ軽く済まし、ショッピングモールへ向かう。





Yorkdaleモール。トロントから地下鉄で行ける場所にある巨大モールだ。
俺の写真の技術ゆえにあんましでかそうに見えないけど実はでかいんですよ、これ。
中には寿司なんかも売っていて、サーモン4貫で500円位。一皿250円也。
内陸の街ではこんなもんなのか??海沿いの街なら安いのだろうか!?
でも4貫でお腹いっぱいになるのかと思うが^^;おやつ向け???

そしてぇぇぇぇぇ、、、



キングストンには無いアップルストアなのだぁぁぁ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

中は激混み。iPadデモ機10台全部埋まってるっっっ!!??
そんな人たちをしり目に、俺はiPod touchをチェック。



画面は小さいがWEB見るだけなら問題無さそう
円高の今なら日本円にして25,000円位??安ッッ!!欲しぃぃぃ!!

こっちで買っても日本語入力出来るのか分らないが、もし出来るのなら日本で買うより断然お得!!
次の給料でも出たら、買ってしまおうか

それから店を出て、コーヒー飲みながらMobile Internetでブログも更新し、4時間あっという間に過ぎ去る!!
そしていよいよTTを迎えにトロント・ピアソン空港へ!!続きはまた明日

ってことでぇ、今日もコメント&クリックおねがいします!!
よろしくぅ!! 海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2010-07-13 12:27:04
日本語入力はできるんじゃない?でも秋に新しいの(解像度4倍)でるらしいから待てるなら少し待ってもいいかも?うちのひとがiphone4を買ったけど画面めちゃめちゃきれいだよ!
返信する
お久しぶりです (ふるせっち)
2010-07-13 16:06:29
相変わらず楽しんでいるようで、何よりですね。

ブログ内容とは関係ないですが、こちらは今日で期末試験が終わりました。
赤点が四人ほど出てしまいそうです…
返信する
iPod touch (zawa)
2010-07-13 19:15:06
ちょうど俺も買おうと思ってたんすよiPod touch。
返信する
Unknown (takashy)
2010-07-14 04:16:25
shoさん
おっ、ナイス情報!!
新しいの出たらそっこー買いに行きます^^

ふるせっち
おひさし。そちらも仕事頑張ってるんだね。
赤てんとか懐かしい響きだなあ^^

zawaくん
コメントありがとう。
iPod touch買ったらツイッターで呟いてくれ!

返信する

post a comment