スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

嵐を呼ぶ男!登場★

2010年07月14日 | 日記
昨日の続き、トロント・ピアソン空港で車を止めてTTを待つ
空港前に一瞬だけ車を止めて人をピックアップできる場所がある。



こんな感じ。
到着予定の5時ちょうど位にここに車を止めてTT到着を待つ。

10分経過…、

20分経過……、

誰も来ない………キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

っと思ったら警備員がこちらにやってきてドアを叩く。

コン、コン

警「何時に着く便を待っているんだね??」
俺「5時にUSから来る便なんだけど。。。」
警「もう二十分以上過ぎてるのか……。何かあったんじゃないか?」

いや、じゃあ調べてよ^^;

俺「電話も通じなくて。」
警「そうか、何にしてもあと2,3分ここで待って来なかったらどいてくれ。
  ここは2分間しか駐車できない場所なんだ。こんな長く停めちゃ駄目だよ。」
俺「OK…。」

早く来い、TT!!!!!!

もうこれ以上はさすがに待てんぞ!!??
警備員も明らかにこちらを窺っている

30分経過………、

再び警備員登場。

いやぁぁぁぁ、来ないでぇぇぇぇ!!!!
怒られるぅぅぅぅぅ!!!!


指をくるくる回して、出て行けの合図
仕方なく出て行こうかなぁ……っと、超ゆっくりシートに座って、超ゆっくりエンジンをかけ、超ゆっくり動きだした、、、その時!!
やせ形の怪しげな眼鏡の男がこっちに向かってくるではないか!?

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
嵐を呼ぶ男TT、怪しすぎて入国審査で引っかかり30分の遅刻。

ギリッギリッッセェェェェェフ!!!!

良かった、良かった。
速攻で車に乗せてナイアガラの滝へ向けて出発。

ちなみに、この時点ですでに5時半。ナイアガラまでは1時間半かかる。
果たして俺らは無事にナイアガラの滝を観光することが出来るのだろうか!?

ってぇところで、きりもよろしいので続きは明日。
今日も応援コメント&クリックどうぞお願いいたしますですm(_ _)m
 海外生活ブログ カナダ情報へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラシヲヨブオトコ (アラシヲヨブオトコ)
2010-07-15 06:20:55
すみません。ほんっとすみません。。。
でも入国審査は怪しくて引っかかったんでは無く、人が沢山いて長い列になってて遅れたんですよ!ほんとでっす!
まあ先月のアメリカ入国では怪しくて捕まりましたが。。。
返信する
Unknown (takashy)
2010-07-15 10:42:50
出たな!嵐を呼ぶ男!
いやぁ、ブログネタを大量供給してくれてありがとう^^;
おかげでしばらくネタに困らんよ。
まあTTをネタにするのは忍びないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

post a comment