スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

もうすぐ春ですねぇ。恋をしてみませんか★

2011年03月03日 | 日記
今日カナダは春一番が吹きましたよ
朝起きたら、ゴォォォォォォ!!!!!って感じで家が揺れていた
そっこー天気予報をチェックしたら風速50km毎時

これ、外を出歩くと危ないくらいっしょ??
軽く二日酔い気味なうえに、この嵐。。。


風がふいたら遅刻して 雨がふったらお休みで
ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ



ビバッッ!ハメハメハ大王!!

ってことで、二度寝
起きたら既に真昼間

外を見ると、、、


お、大雪ぃぃぃ!?Σ( ̄□ ̄;
猛吹雪やんけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




……


しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!


朝のうちに大学に行っておくべきだった。。。
取りあえず朝飯のシリアルを食って、家で待機。
3時ころ、風雪が弱まった瞬間を狙って大学に行きました


大学行くときに、スカート生足お姉ちゃんを2人も見ました
暖かいって言っても、まだ氷点下。よーやるわ、、、
生足を見せるという行為は彼女らにとってそれほど重要なのだろうか???
クジャクの羽根みたいなもんか?

まー、そろそろカナダも暖かくなってくれると嬉しいですね。
日本はそろそろ桜咲く季節ですか?羨ましい!!!Σ( ̄▽ ̄;
俺もお花見したいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

んーー、今年は代わりに桜の代わりにチューリップでお花見かな


サクラサクと言えば、大学入試でカンニングとか色々あったみたいですね。
まあ確かにやったことは良くないけど、ちょっと周りが過剰反応の感がある。

aicezuki君、19歳予備校生、、、
まだ若いし、京大受験するくらいだから、きっと優秀なんでしょう。
あんなに騒ぎ立てて、彼を責め立てるのは、非常に大人げない。。。
追い詰められて……なんてことの無いように祈ります。

それよりもマスコミは、500人もいて予算案の審議すらまともに出来ない
役立たずどもをもっと叩かんかいっっ!!

やつら一人頭に3000万円以上の税金が使われていると考えると、大変腹立たしい

まず、責任ある政権与党にありながら予算の採決すらサボるカスどもは、当然クビでしょう
いや、むしろ国会運営妨害罪逮捕だろ。
国益を損ねているのだから、aicezukiよりよっぽどたち悪いわ。


泣きながら「神の声があれば……」っとか言ってたらしいが、
良い大人になって自分で良し悪しの判断も出来ないただのアホ。
何で政治家になんかなったんだ?ってゆーか、何故なれたんだ!?Σ( ̄□ ̄;

政治にはそれほど期待してないけど、予算を確保して俺の給料だけは払っていただけると助かります。

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はまだまだですよ~ (Leona)
2011-03-03 12:09:09
今日のブログ、激しく同感しました。
携帯を使ったカンニング、対策をとらなかった大学側の責任は問わないの?と思ってしまいました。
この事件をきっかけに、いろんなことがおかしな方向にいかなければいいのですが…

ところで、タイトルと内容が一致しないのが気になります(^-^;)
返信する
Unknown (zawa)
2011-03-03 12:14:38
ときどきニュースで「ワイスズキ」に聞こえるときがあります。
返信する
お花見したい… (takashy)
2011-03-04 05:26:44
>Leonaさん
とうとう逮捕されちゃいましたが、カンニングで逮捕とか、他の国からみたら馬鹿げたことでしょうね。
どんだけ日本の警察はヒマなんだ!?って感じです。。。
京都大も自分たちへの批判の目をそらすために、彼一人に押し付けている感がありますね。
そんなに入試が大事なら、ちゃんと監視しろよと。
監視官がしっかり見ていたらカンニングなんて出来るわけないですからね。

あっ、ちなみに、タイトルは「春一番」っていうキャンディーズの曲です。
春一番が吹いたのとかけてみましたが、分かりづらかったですね(^^;

返信する
Unknown (takashy)
2011-03-04 05:28:58
>zawaくん
結局あのハンドルネームってどういう意味なんだろね…。
返信する

post a comment