スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

余った材料でお好み焼きなう★

2011年11月21日 | 日記
今日の晩御飯はお好み焼き

土曜日にティエンを誘ったのだが忙しくて無理と言われ、
お好み焼きの材料が余ったので後始末って感じです。

キャベツに加え、家に余ってたネギ、にら、マッシュルームを大量に入れて免疫力アップ!!





カツオぶしと青のりは前に実家から送ってもらったやつを使用



もちろんビールも一緒に

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2011-11-22 09:49:14
美味しそうですねー。
でもマヨネーズが無いような。。。
返信する
マヨ!? (takashy)
2011-11-25 11:37:55
>としさん
返し遅くなってすいません!
美味しかったですけど、やっぱ皆で飲む方が楽しいですね^-^

あと、マヨネーズは実は苦手なもんで^^;
食べれるけど、自分から進んでは使わないです。
返信する

post a comment