スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

いいえ、エネポがあるから大丈夫!★

2011年04月24日 | 雑感
久々に笑い転げた

このジワジワ来る感じがたまりません。


えっ?

何がって???



これこれ!!



ホンダ・ガスパワー発電機エネポ(enepo)





ガスボンベで発電してくれて、しかも持ち運べるという優れもの!!
表紙だけ見たら(つっこみどころはあるものの)おしゃれで良いじゃんと思うかもしれない。

この発電機で一体何が出来るのか!?




ジャジャン!!



爽やかな日差しが気持ちいいお出かけ日和の朝。
そんな日は出来たての出来たてのホットサンドなんて最高かも。
えっ?出来たてはムリ?


いいえ、エネポがあるから大丈夫!


さらにさらに、、、、



いつどんな時もファッション命な私。
でも強風に吹かれたら、せっかくのヘアスタイルも台なし。
これじゃ街を歩けない?


いいえ、エネポがあるから大丈夫!


極めつけはこれ、、、



3度の食事よりショッピングが好きな私。
でも歩きまわって疲れたら、すぐ座ってお茶したい。
えっ、近くにお店が無い?


いいえ、エネポがあるから大丈夫!


えぇ、良いんですよ。好きなだけ突っ込んでください。
これを見て黙っていられる人間の方がはるかに少ないですから!!

お前そのコーヒーメーカーどっから出したんじゃ!?Σ( ̄▽ ̄;
お前そのコーヒーカップどっから出したんじゃ!?Σ( ̄▽ ̄;
お前その水とコーヒー豆…(以下略)


スタバ入れや…




機材の組み合わせ次第ではカラオケだって楽しめます!
…ということです

・123の簡単操作♪
1、ボンベを装填
2、スイッチを入れる
3、グリップを引きエンジン始動!!

とっても簡単、これなら私でも出来るわ!
…ということです


ちなみにenepoは消費電力900Wの電化製品にまで対応。燃料はカセットこんろ用のカセットボンベ2本で駆動しますが、作動時に発生する一酸化炭素濃度が非常に高いため、室内やテント内、車内、倉庫などの屋内では絶対に使用してはいけません。

超使えねぇ~~~!!!Σ( ̄▽ ̄;


マジで、庭園でホットサンドショッピング中にコーヒーしか使えないの!?
せめて、、せめて、、、ファミリーのキャンプ位を押し出して欲しかったですね。
地震による電力事情に対応するために売りだすんでしょうけど、売り出し方を完全に間違えてるよね

ちなみに重量約20kg価格10万円だそうです(笑)

さすが、世界のホンダ。やることが違いますね!

【日本赤十字社】東北関東大震災義援金

海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:日々の雑感関連記事●
運命の出会いが可能かどうかの考察・その1★
今年もノーベル賞の時期がやってきました★
にんげんっていいなって言われても…★
クリスマスの予定とか気軽に聞いてじゃねぇよッッ!!★
カナディアン並みの生命力★
スーパーカナディアンデ的2010年の漢字はこれ!!★
お前の父ちゃん、王蟲ぅぅぅ!!??★
もしもキリスト氏が現代日本で生まれていたら★
いいえ、エネポがあるから大丈夫!★







最新の画像もっと見る

post a comment