お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

うずの丘 大鳴門橋記念館

2022-05-21 10:09:52 | お出かけ

うずの丘 大鳴門橋記念館に行って来ました。

今回は完全に仕事抜き♪

楽しんで来ました。

ここは玉ねぎ愛が強く強く強く感じるところです。

たまねぎキャッチャーにチャレンジ

UFOキャッチャーで玉ねぎが取れたら玉ねぎがもらえます

100円で1回 500円で6回

えへへへ

GETしました

お連れ様が~

僕は取れなかったので1000円の高級玉ねぎになりました

玉ねぎグランドピアノと玉ねぎの椅子に座り

玉ねぎのかつらをかぶって、演奏しました。

曲名は「ネコふんじゃった」

たどたどしいワンフレで恥ずかしくなって大笑い

あれ?玉ねぎ頭、意外と似合ってる?

淡路に行く機会が増えて、若干、淡路通になりそうな予感です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険の還付金詐欺電話 | トップ | くしカツ串太郎 ジェームス山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事