お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

くしカツ串太郎 ジェームス山 本店 まさかの閉店

2022-05-27 18:54:58 | 日常の出来事

週に1回くらいお世話になっていた、くしカツ屋さん

5月30日で閉店する張り紙を見て悲しくなりました。

キャベツとご飯のお替りは、僕の午後からも仕事をする

動力として長い間、嬉しいサービスでした。

コロナで閉まっていた時は仕方ないと思っていましたが

まさか閉店って・・・

 

かつ丼も食べたし

唐揚げ韓国風も食べたし

くしカツ5本定食も食べたし

チキンカツミラノ風も食べたし

ボケてるけど、スンドゥブも食べたし

カツカレーも食べたし

唐揚げ定食も食べたし

チキンカツ定食も食べたし

カツカレーうどんも食べた!

その他色々と食べたなぁ。

まぁだいたい、唐揚げかチキンカツかカレーうどんだったけど。

何を食べても美味しかったので

いろんなお客様とも行かせてもらいました。

 

閉店するって知ってから、気付きました。

晩は飲み放題があって、1時間950円やったかな

3杯目からタダだよ~

安かろう悪かろうじゃないんです!

美味しいお酒を頂きました

晩もこんな安いお店だったなんで、気付くのが遅すぎた・・・

 

泣きながら最終日まで通います~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずの丘 大鳴門橋記念館 | トップ | 梅沢富美男劇団 梅沢富美男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事