お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

たけのこ大好きです!

2010-04-20 08:15:34 | 日常の出来事


たけのこをもらいましたぁ

たけのこをこよなく愛する僕は興奮

これだけあったら当分の間はたけのこご飯やな!

あとは、たけのこのてんぷらにお吸い物

若筍煮とか炒め物とか

あ~想像するだけでよだれが出そうです

というよりおなかが鳴ってしまいました



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に改めて感じた事は!! | トップ | 旬の食材 たけのこ!! 5つ星... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ちゃん)
2010-04-20 15:07:45
おいしいですよね、たけのこ。次の日に顔がかゆくなりますけど・・・。マイカルのバイキング、是非トライしてみます。オープンの頃は凄い人だったので当分ムリやな~って思い、そのまま忘れてました。
返信する
高ちゃんへ (takashou21)
2010-04-20 15:20:23
あのバイキングはいいと思いますよ。
是非、チャレンジしてくださ~~~い!!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事