お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

誕生日に改めて感じた事は!!

2010-04-19 09:04:42 | 日常の出来事
昨日は、少し早いんですが姉の誕生日パーティーを無事とどこりなく執り行いました。


な~~んて仰々しい言い方で本日は、始まりましたが嫁と娘がふと思い出したみたいで


それならばケーキでも買ってという事で持って行ったんですが





ふと兄弟で口をそろえて言った言葉が


「誕生日パーティーなんかこんなふうにしたのは生まれて初めてと違うか??」


でした。


小さい頃からほんとうにこうやって誕生日を祝うなんてありえなかった山元家!!


ましてや姉妹の誕生日なんて想像もつかなかったんですけど??

でもこうやって年がいってからではあっても祝ってもらえるというのはうれしいものですよね。

これも家族のおかげです。


ほんとうに感謝、感謝の晩御飯でした。



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオングループ マイカルサ... | トップ | たけのこ大好きです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事