お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

旬の食材 たけのこ!! 5つ星お料理できました!!

2010-04-21 07:55:33 | 日常の出来事
昨日の晩は極楽、極楽!!

しあわせを感じた食事でしたね。


たけのこご飯に



おこげなんて最高ですよね!!


たけのこのお吸い物




たけのこの天ぷら




へんな料理屋さんで食べるより全然比べ物にならないくらいおいしかったです!!


たけのこってあまり食べ過ぎるとぶつぶつがでたり結構きつい食べ物みたいですね。

そんな事も全然知らずにバクバク食べてしまいました。


仕事もあってなかなか家でご飯を食べる事が少ない僕としてはほんとうに堪能しました。


でもやっぱり家のご飯が一番ですよね。




 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ大好きです! | トップ | 生活の知恵袋 第3弾!! 米の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:629n)
2010-04-21 11:37:47
すごい筍づくしですね~

筍食べ過ぎたらぶつぶつでるんですか!?

身体に良いものでしかないと思っていました

まぁ社長は筍には負けないでしょうけど
返信する
Mr:629nさんへ (takashou21)
2010-04-22 09:50:46
僕はいくら食べてもでませんよ。
逆にたけのこよりも悪が強すぎるかも??
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事