民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詫び状。

2021-07-30 00:22:36 | 日記

今迄、愛読された方が居ましたらお詫び申し上げます。

CIAのスパイを書き終えたら、世間が知らぬ29人目の生き神様で力が抜けました、俺がこんなブログ書いてて世の為に成るかと思ったのです。

無駄な自慰行為に気が付きました、それ故に筆を折ったのです。

先日、半世紀前の高専の同級生と母校の後輩の夏の甲子園野球の応援に行きました、大先輩ですから父母には大歓迎です、団扇、タオル、飲み物の接待です、応援は真面目ですがコールド負けが何回かも楽しみです。そして酒宴が主体なのです、第一試合で7回コールドゲームですから午前中です、もう何回も応援に行ってるので慣れて居ます。昼から飲める店は馴染み客です。

其処で俺のブログが話題に成ったのです、途中で止めたのでので俺の体調を心配して呉れたそうです、会って元気な事を確認、安心してました。

俺のブログに賛成派とは言い兼ねぬが、面白いからこれからも書き続けろの事でした。まー俺としては嬉しい発言です。

場所は変わりますが、物事の発想が面白いから書けと命令に近い言葉も2人いました。己で読んで見ると正面から観ず、裏表縦横斜めで観察して発言しているし、ジョーク駄洒落猥褻で書いてるブログも珍しく感じました。

金権政党の似非専門家依り、自負で面白く感じたのは当然と思います。

鬱憤も溜まって居るので、再度ブログに挑戦する気に成りました。

お笑いブログなので承知して読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿