風をもとめて~つれづれなるままに日々の想いを

「たか」が、日々の生活の中で想ったこと体験したことを、いくばくかの文字等で表しています。  

勝手に悩む

2006-12-26 17:28:43 | peugeot
 
 # BGM:「MY Love Your Love
        ~たったひとりしかいないあなたへ」(渡辺美里)


 時間ができたこともあり、久々にまたもや車欲しい病(謎)。

 予算は相変わらずそんなにない、車種は金額次第で(号泣)。

 となると、一番の問題はやっぱり車体の「色」となるのかと。


 10年乗ると考えると、ずっと飽きない色にすべきなのか。

 それとも、「この車ってやっぱこれよね」という色にすべきか。

  ・・・ 一体どーやって結論を出せばええのか(悩んで抜毛(馬鹿))。

  
  ・・・ とはいえこの会社の場合、選択肢は「青」か「銀」かと(お約束)。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
206?? (かずま)
2006-12-27 12:48:40
やっぱり206なら青か銀ですね。
ボクはお金さえあればインプレッサWRXの青にするのに・・・(しくしく)
返信する
未定なんですよまだ (たか)
2006-12-27 17:27:43
かずま君>まいどです、登場感謝っす

206じゃなくても一般的にはここだと
やはり青か銀系統に目がいくでしょうね。

とはいえども206は来年早々には
207登場ですから(結構これ実話)。

インプレッサの青。。。
またそれはかなりしびれる車を(苦笑)。


ということで車談義がかなり苦手な私が
日記をお送りいたしましたですです(爆笑)。



返信する