風をもとめて~つれづれなるままに日々の想いを

「たか」が、日々の生活の中で想ったこと体験したことを、いくばくかの文字等で表しています。  

ぼくの純潔を守って

2007-02-02 12:06:35 | 日々の生活

 # BGM:「時の記憶」(菅野よう子)


 いうまでもないことだが、何気に洗脳されやすい自分。

 好きになった曲を延々と鼻歌で歌い続けることも多々。

 同じ本を何度も読み返して散々ネタにすることなど当然。


―――――――――――――――――――――――――――――――


 で、会社の若い後輩から朝一番に突如メールにて質問。

  「たかさんって、そういえばプジョーを考えているんですよね。

   で、正規ディーラー『BL』の何処で買う予定ですか?」(よくある世間話)

  「ああっ、『Bo○s Love』だと。そんなん買うわけないだろ!」(速攻勘違い)


  ・・・ 『Blue Lion』から『プジョー店』へ名称変更したとはいえ(これは本当)。

  ・・・ どうも最近、何かに毒されてるような気がしてますが(しくしくしくしく(涙))。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純潔と言うか・・・ (TAKA.)
2007-02-03 00:17:17
何かの「たま」を守らなくちゃいけないようなレベルなんですか・・・?(汗/殴)
返信する
お見事!w (たか)
2007-02-03 23:06:05
TAKA.さん>こうやって登場香ばしくてうれしいです♪

しかしこの戴いたコメントって、読んだ瞬間に
ここ最近の中で一番秀逸とでも言っていいかと
思いましたですよ、ええ(断言)。

最近は「ぼくたま」と周りにいっても
「それぽちたま?」といわれる始末で(号泣)。

ええ、でもどう考えても
己の大切なた○を守るようなレベルではなく(爆)。

といううことでわかる人には噴出してもらえる
ように日々精進しますので何卒笑ってやって
香ばしい突っ込みよろしくですです(揉み手)。

それではまた!!
返信する