気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

F-7C

2011年07月24日 23時31分14秒 | 日記
気がつけば、F-7Cが発売されてましたね。

土日は金曜日に体調崩して療養してました。土曜の夕方には買い物できるぐらいまで回復してましたが、日曜の朝にまた調子悪くなって、夕方に復活といった感じでした。

で、そんなわけで、F-7Cを見逃してました。
価格ドットコムのコメントを見ていると、なんだか購入する気が起きないところですが、時間があったら触ってみたいですね。
価格が7万円ぐらいだとか。データ通信で新規契約とかだとしてもちょっとキツイですね。

最近なぁ、買ったばかりの地下鉄3か月定期落として3万円ほど散財しているので、携帯買い替えはちょっと先にしようかと思ってます・・・。

で、もし買い換えるならBlackBerryBold9780かなぁ。
でも、今の9700も白ロムとして買い換えて半年程度、バッテリーも新品にしたばかりで、まだ全然使えるので、現実的な問題は起きてないですけど^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風 | トップ | Android開発 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事