FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

遅ればせながら…

2013-01-03 14:43:01 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。
気がつけば10日有ったはずのお正月休みも後半…。
何…と言うことはないですが、色々とやってるとあっという間に時間が過ぎてしまってます…。(汗)
年賀状の投函も今回は31日の午後…。
いくら民営化になったからと言ってもさすがに元旦着は無理ですね。

ちなみに、昨日は田舎に帰省してました。
写真は田舎から見えるいつもの風景です。
まっ白…ではなく、どんよりと曇ってます。
当初の予報では寒波のはずでしたが、結局冷え込まなかったせいかずっと雨でした。
約19年ぶりとなったFF車での雪道走行はなしでした。
ま~無いにこしたことはないですけどね…。
今日は多少ですが昨日に比べると県境当たりは雪が有るみたいです。
移動中または予定のある人はお気をつけ下さい。


ついでなので、今年一発目のおやつの話題を…。
フジヤルックチョコレートムース、淡雪ショコラ。
名称は「チョコレート」、1粒当たり22キロカロリー×12個入りです。
生チョコ入り口どけクリームが入ってます。
いちごもありましたが、詳細見るの忘れました…またの機会に…。

だらだらと書きましたが、今年もよろしくお願いします。
そして、皆さんにとってよい年でありますように…。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンラン2013と昨夜... | トップ | 連休後半… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事