FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

マーチングコンテスト結果と飲み物

2013-09-30 15:07:46 | Weblog

昨日のマーチングコンテスト…何とか県代表の推薦を頂くことができました。
とりあえずはよかったですが、内容的には色々と思う所もありました。
但し、結果が全てなので、今回ダメだった学校の分も含め、次の目標に向かって、頑張って欲しいと思います。
おめでとう…そしてお疲れ様でした。


そして昨夜の飲み物。
サッポロ、銀座ライオンプレミアム。
アルコール5.5%、麦芽100%の生ビールです。
創業明治32年、老舗ビアホール銀座ライオンのこだわりがつまった限定プレミアムビールです。
超熟製法と麦芽100%で飲みごたえあります。
数量限定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチングコンテスト県大会 | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事